Sunday, January 31, 2010

言葉にならないぐらい。。。好きっ<3


寂しい~~悲しい~~帰りたくないよ~~

最近はずっとこの三つの言葉がアタシの頭の中に流れている~~

10日間。。9日間。。8日間。。7日間。。6日間。。。。。

どうすればいいのですか? みんなも一緒に帰ろうか?ミッキーは京都に残ろうか? 

ホントにホントに大好きなみんなと別れたくないよ T_T



先週からみんなの顔を見て、なんとなく、涙が出て来そう~~

みんなアタシのため、いっぱい手紙を書いてくれたり、一緒に遊んだりしてくれてありがとう。

アタシはいつも笑顔でみんなと話しているけど、本当は、心が割れてしまいそうだ。。。

これからもうみんなと授業を受けないよ。。もう一緒にご飯を食べられないよ。。もう一緒に遊べないんだよ。。

ミッキーはまだまだみんなと笑いたい。。みんなとたくさん喋りたい。。。

誰かが、時間を止まってほしい~~お願いだから、止まってくれないですか?



みんなは「大丈夫よ、ミッキー、また会えるから、頑張って日本に戻って来てネ!」って。。

でも違う。。全然違う。。また戻って来ても、みんなと学校へ行けないよ。。みんなと「授業がだるっ!!」っと言えないだよ。。六日にバスに乗ったらもう戻れないですよ。。T_T

この気持ちが分かるかな?もう死ぬそうぐらいな辛さやで。。。

ただそれたけ分かってほしい~~誰かが~~



言うたくないけど。。。

さようならT_T



2 comments:

  1. ミッキー!あやみやでっ!
    とうとう今日が来ちゃったな。
    私もミッキーと会えなくなるのはめっちゃ辛い。
    でもミッキーがマレーシアに帰っちゃっても
    私の心やみんなの心はミッキーの心とずっと
    つながっているよ♪以心伝心♪
    ミッキーは永遠に1-2のクラスメイトだよ★
    いつでも戻っておいで:)みんな待ってるからね!

    ReplyDelete
  2. ありがとうあやみ!
    私絶対頑張るよ~
    日本に戻って行くゎ <3
    待っててネ!

    ReplyDelete